« 今日はちょっと遠回り | トップページ | エアサスOK »

2006/12/02

ジャッキュー、サイン

我が家ではジャックじゃなくてジャッキューと呼ばれている、ビルニューブJrですが(だってJacquesなんだもん)、依然NASCARの噂が浮き沈みしていました。さきほど見たニュースでは、噂にあがっていたラウシュとの契約にサインしたとの事。

ただし、デビューはトラックシリーズから。(そういえば、ハットリシゲアキの消息を聞かないなあ・・)。トラックがカップの2個下という事を考えるとかなり下から始めることになりますが、来年に初のカナダ戦が開催されるブッシュへの出場にターゲットをあわせている模様です。

カナダ戦にはポール・トレイシーも出てくるでしょう。さすがにブッシュはTVで見れませんが、サムホも含め、08にはスカパーで見れるかな~、と楽しみにしておきましょう。

|

« 今日はちょっと遠回り | トップページ | エアサスOK »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

ポール・トレイシーとかサムホとか、懐かしいお名前・・・。
是非ともカップに出てきて欲しいですね。
映画「ドリブン」で映ってたけど、ポールのお子様、すっごく可愛いんだよね~。大きくなったろうな。

投稿: 桃 | 2006/12/03 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12907504

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキュー、サイン:

« 今日はちょっと遠回り | トップページ | エアサスOK »