« インフルエンザ | トップページ | マルコ、F1テスト »

2006/12/08

FJ日本一、受理書到着

こっちが倒れている間、ココログも倒れていたらしいです。ちょっと信頼性が低いですね。年末多忙→明日もお仕事、なので手短に。

いよいよ来週末となったFJ日本一もてぎですが、受理書が到着していました。参加は55台とちょっと少なめ。当日追加があるのかもしれませんが、当初目標の”敗者復活までレースする”はアクシデントを回避出来れば行けるかな、というハードルの高さになりました。

逆に、そこまでレース出来ない5台の中に入ってしまうのはメンタルなダメージ大なので、なんとか避けたいところです。あと、ゼッケンは幸運にもかぶらず、申請通り12番で通りました。貼り代えせずに済んだので、こちらも助かったぞ、と。

|

« インフルエンザ | トップページ | マルコ、F1テスト »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

ココログ、よく動かなくなりますね。
Niftも、上場しようってのに、こんなことではいけませんよね。

投稿: 成瀬 | 2006/12/09 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12989225

この記事へのトラックバック一覧です: FJ日本一、受理書到着:

« インフルエンザ | トップページ | マルコ、F1テスト »