« おっ | トップページ | Mr.歩く鮫 »

2006/12/13

MD・CDプレイヤー購入

マーチ君にはCD・FM・AMプレイヤーしか搭載していないので、MDはKENWOOD MDプレイヤー+FMトランスミッターで聴いていました。どちらも年代モノです。過日、FMトランスミッターがコネクター系の故障でお亡くなりになり、じゃあ買うか、という事になっていました。

ヤフオクで検索してみたら、日産純正MDCDが7000円で入札者無し、残り30分でした。この金額なら許容範囲なので即入札、残り時間をライブで眺めそのまま終了。で本日商品が無事に到着したというわけです。

純正品なので、コネクターはそのままポン付けでOKのはずです。早く装着したいのですが、今週末は時間が取れません。早く聴きたいぞ~。

Dscn2479

|

« おっ | トップページ | Mr.歩く鮫 »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13059148

この記事へのトラックバック一覧です: MD・CDプレイヤー購入:

« おっ | トップページ | Mr.歩く鮫 »