« ジャッキュー、サイン | トップページ | インフルエンザ »

2006/12/03

エアサスOK

先月の利根川ロードにてボトミングさせてしまったエアサスの確認の為、今日はMR-4を連れ出しました。そろそろお餅が食べたいなー、という事でプレオにMR-4を積んで道の駅思川へ買出しです。そこから、嫁さんはプレオで、私はMR-4で帰路につくというわけです。

道の駅思川は、小山市長選で争点になって推進派市長が当選したという経緯がありますが、開業半年で来場者100万人を突破したという事で、今日も繁盛していました。添加物ゼロの美味しいお餅が安価で入手出来る貴重な場所です。

ラストスパートの陸橋越え下りで全開くれてみましたが、45km/hの壁はやぶれず、今日も最高速は44km/h台でした。この勢いで行けるかな?と踏ん張ってみましたが、下りが終わり平地になった途端にメーターは43、42、と下がっていきあえなく断念。

今日は、少ししか走っていませんが、空気を補充したエアサスはとりあえずOK。乗り心地は良いのですが、なんとなく駆動が逃げているような感触があるんですよね。

Dcf_0005_14 ←道の駅思川にて、からみ餅

 

 

Dcf_0006_5 ←ともあれランドマーク

 

 

Dcf_0007_6 ←道中、思川マラソン大会のコースに入ってしまいました。立ち止まるわけにはいかなかったので、自転車で走りながら片手で撮影。明るいのでそれでもブレずに撮れました。

|

« ジャッキュー、サイン | トップページ | インフルエンザ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12914333

この記事へのトラックバック一覧です: エアサスOK:

« ジャッキュー、サイン | トップページ | インフルエンザ »