« 準備その他 | トップページ | おっ »

2006/12/11

まいど天気の話題

いつもいつもレースウイークに入ると天気の話題ばかりなので今回は控えようかな~、などと考えていたのはついさっきまで。今日時点での長期予報では、こんなんなってます。

① 金曜日は晴れる予報だったのが、雨に変わった。

② 日曜日は一応晴れる予報だが、なんと最高気温が7℃の予報。土曜日の予報は14℃なのに・・・。そして最低気温は-3℃だそうで、マジで凍るぞコース。

ちなみに、予選はA組が8:00~、B組が8:30~、C組は9:00~ スリリングになりそうですねー、特にA組。まあ、吹雪いてピットから1コーナーが見えなかった時もあったらしいので、それより悪い事はないでしょう。

なんにせよ傍観、じゃなくて防寒装備が必須です。石油ストーブも持参かな。

|

« 準備その他 | トップページ | おっ »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13028962

この記事へのトラックバック一覧です: まいど天気の話題:

« 準備その他 | トップページ | おっ »