« 悪化の一途 | トップページ | タン・ホー・ピン »

2006/12/28

やってはいけないこと

やってはいけない事があります。そして、中でもこれだけは特にやってはいけない事、があります。昨日はその特にやってはいけない事をやってしまいました。それは、以前やった同じ失敗を繰り返す、という事です。

失敗の結果クルマを壊したのでまた修理代がかかり、それもかなり痛いのですが、同じミスを再びやったのがダメージ大です。また、どうも大事なセンサーの情報処理が有機CPU内で上手く行われていないという重大な懸念が改めてあぶりだされました。

これはかなり致命的ですが、救いはあるスポーツは得意だというハナシになった時に、それが出来るならばセンサーが装備されていないはずは無いと断言された事です。ここを何とかするのは、公道で普通に運転している中でも出来る事なので、ちょっと特訓してみるつもりです。

結局、クラッシュで今年を締めくくる事になってしまいまいました。それもダサさナンバーワンの場所で。新年は心機一転切り替えて行きます。

追加@12月29日

Hpnx0030 筑波1ヘアスタンド工事中

|

« 悪化の一途 | トップページ | タン・ホー・ピン »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13232700

この記事へのトラックバック一覧です: やってはいけないこと:

« 悪化の一途 | トップページ | タン・ホー・ピン »