« エアサスOK | トップページ | FJ日本一、受理書到着 »

2006/12/07

インフルエンザ

だか、ウイルス性腸炎だか、単に今年の風邪は腹に来る、だけなのか良く分かりませんが、そいつにやられて半死状態でした。会社の休みは1日だけに留めましたが、つらい日々でありました。

が、ようやく改善してきましたのでブログ再開です。とりあえず、そんな時にもガソリンは無くなる、のでマーチに給油しましたのですが、その結果を記録しておきます。前回給油から1ヶ月弱、走行605km、給油量35.0L、燃費17.3km/L辺り、となりました。

寒くなった影響が如実に現れて、一気に7~8%悪化しましたね。さてどこまで落ちるか?

|

« エアサスOK | トップページ | FJ日本一、受理書到着 »

「マイカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

今朝から下痢だが…。
そうか、フリーダムさんのが感染ったのか。

投稿: すえぞー | 2006/12/07 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12969091

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« エアサスOK | トップページ | FJ日本一、受理書到着 »