« マルコ、F1テスト | トップページ | 自伝、ね »

2006/12/09

40歳と41歳

FJ日本一戦ですが、エントリーリストに年齢も載っています。何気に眺めていると、私と同じ40歳の人が、そして41歳の人まで。いるもんだなー、と思って横を見ると、冠マークがついていらっしゃる。つまり1人はもてぎチャンプ、もう1人はAPチャンプ。

Entry_list_2 これはちと肩身が狭いぞー、とか考えつつ、つまり年齢じゃないという事だな、と思い直した次第です。

金曜の予定も決まりました。私はCグループなので、金曜は13:30~と15:00~の2本...、ん?ダンロップ占有以外のこのFJ特別走行ってのは通常のスポーツ走行なの?。て事は、事実上好きなだけ走って下さい体制じゃないか。そんなに沢山走れませんので、見学タイムですね。

あとはタイスケ。ついでにピット割も載せておきます。

Docu0001_1   

 

Pit_box_3   

   

 

 

 

|

« マルコ、F1テスト | トップページ | 自伝、ね »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12998252

この記事へのトラックバック一覧です: 40歳と41歳:

« マルコ、F1テスト | トップページ | 自伝、ね »