« FJ日本一、受理書到着 | トップページ | 40歳と41歳 »

2006/12/09

マルコ、F1テスト

海外では昨日から出ている情報なのですが日本のメディアに出てないですね。ならば、という事で取り上げておきます。前から注目しているドライバーの1人、マルコ・アンドレッティが来週のヘレスでホンダF1のテストをするそうです。

もちろん、マルコは2007 もAGRからIRLに出場する契約が決まっているので、すぐにどうこうなるような事にはならないと思います。しかし、どの程度のラップを刻んでくれるのか、かなり楽しみです。

それにしても、親が敷いたロードコースフォーミュラ路線を順調に勝ち進んでいたにも関わらず、「インディカーに乗りたい」とオーバルを選択したマルコなので、親の願いとは別に心は完全にアメリカンで、ゆくゆくはNASCARを目指しちゃったりするのかなあ?と思っていましたが、コメントを見る限りではF1に乗れる事は嬉しいようです。

|

« FJ日本一、受理書到着 | トップページ | 40歳と41歳 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12997104

この記事へのトラックバック一覧です: マルコ、F1テスト:

« FJ日本一、受理書到着 | トップページ | 40歳と41歳 »