« まさか | トップページ | やってはいけないこと »

2006/12/26

悪化の一途

前回の給油(インフルエンザ)から約3週間、今日で仕事納めという事もあって、今回はかなり攻めて見ました。↓燃料ゲージです。

Dcf_0008_4  ←右隅にトリップの627(km)が確認出来ます。

 

 

攻めた結果、給油量は37.3Lとなり過去最高値となりました。カタログ容量は42Lですが、日本車の通常としてカタログ値まで吸える事は無いので、かなり攻めたと言えるでしょう。(欧州車では実際に吸える量をカタログ記載とするケース有り。アメ車は~??)

で、燃費は16.8km/Lと夏場と同等レベルまで悪化してしまいました。暖冬であまり寒くないにも関わらず、ここまで悪化するのは想定を上回る落ち込みです。もっと寒くなったら、ひょっとして夏より悪くなるのかしら?

|

« まさか | トップページ | やってはいけないこと »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/13211959

この記事へのトラックバック一覧です: 悪化の一途:

» e233系のデザイン [e233系 JR東日本のあとだしジャンケン]
e233系はJR東日本のユーザーアンケートを反映して設計された、いいとこ取りの電車。e233系の最新を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006/12/31 23:24

« まさか | トップページ | やってはいけないこと »