« 明日はもてぎ | トップページ | もてぎ見て来ました »

2006/11/17

もてぎ走って来ました

晴天のはずが、超曇天。気温もあがらず路面はツルツルーっとスケートリンク状態でした。おっかなびっくり走り始めると、ぼちぼちかな~、と思ったところで赤旗中断。どうもリズムに乗れないまま2回しかないセッションの1回目が終わってしまいました。

当然ながらタイムもぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろ。

2回目までに時間があったので(バイクのワークスっぽい人達が占有でテストしてました)、いい?ミューが低い時はどうするの?進入はこうで、それからああで、それをこうして、、、自問自答。(途中、新型カローラに試乗などさせてもらってちょっと気分転換。だって、そこにあるのに乗らずにおれるわけも無し)。

で、迎えた2回目は走り出しからいい感じで、現時点での実力とコースのマッチングも取れて来ました。ブレーキもいい感じで、まあまあ乗っていけました。タイムは「まだまだ頑張りましょう」レベルでしたけどね。

ともかく、来月のレースでは今日よりもっと路面コンディションが悪化するはずなので、その前提でいなければなりません。今日冷え込んでくれたのはラッキーでした。明日は、公式練習を見学に行きます。見るのも勉強、そして練習のうち。

↓もてぎ用にリアカウルを装着したので、後姿を。白いな~・・・

Dcf_0002_15

 

   

   

    

おまけ。

Hpnx0028 グランドスタンドに沈む夕日。日没サスペンデッドって感じでした。

 

 

 

|

« 明日はもてぎ | トップページ | もてぎ見て来ました »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12723693

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ走って来ました:

« 明日はもてぎ | トップページ | もてぎ見て来ました »