« マイク・コンウエイ | トップページ | パートナー »

2006/11/20

FJ&S-FJカレンダー公示

今日届いたJAFスポーツに、2007カレンダーが公示されていました。私が出場する予定の、筑波FJ1600シリーズの日程は以下の通りで、今年から2戦も減って全5戦になってしまいました。特に第3戦と4戦の間がとっても長いです。別にエントリー台数が減っているわけでもないのに、なんで減るのかなあ?

開幕戦:3月25日

第2戦:5月20日 (S-FJ筑波開幕。以降全て併催。噂では混走らしい)

第3戦:6月24日

第4戦:9月23日

第5戦:10月28日

S-FJのほうは、全国に先駆けてもてぎで開幕、3月11日。もてぎ第2戦が5月6日とこれも先行。それに次ぐのが上記筑波です。ホンダエンジン採用の御威光か?と思いきや鈴鹿では6月にならないと開幕しません。3月の開幕、果たして何台エントリーがあるのだろうか。そして、S-FJは現行FJよりも速いのか?

とりあえずそこの週末は見に行っとけ~、ですね。

・・・・おまけ・・・・

Hpnx0020

 

 

 

     .....来年はもうちょっと前に行こうね。

|

« マイク・コンウエイ | トップページ | パートナー »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12762894

この記事へのトラックバック一覧です: FJ&S-FJカレンダー公示:

« マイク・コンウエイ | トップページ | パートナー »