« 予選終了 | トップページ | 動画:筑波FJ最終戦、決勝 »

2006/11/05

決勝

決勝

決勝、終わりました。出入りの激しいレースでした。

スタート、そして最も危険な1周目を無事にクリアし、戻って来た時は12番手まで順位を上げていました。

しかし、3周目辺りで、1周目に接触して遅れていた上位勢の追い上げをくらい、最終コーナーで並んで、アウト側にいた私が接触して飛ばされ、グラベルへコースアウト。

通常、はまったら絶対に出られない深いグラベルなので、ああ終わった~、と思いましたが、エンジンも止まっていないし、クルマも進行方向を向いて動いているので、アクセルを入れて何とか脱出に成功しました。

当然最後尾でレースに復帰し、追い上げを開始。10周目くらいで最後尾のテールに食らい付く事に成功しました。よし、こいつだけは抜くぞと気合いを入れたら、そこで、あろうことか自分がスピン。

何とかコース内で収まったので、後はそこから、チェッカーまでクルマを運んで、完走17位でした。

スピン後に再始動に手間取った為、トップ2台に行かれてしまいましたが、彼らがバトルしていたのでそんなにペースは速くなく、迫真のトップ争いを特等席で見せて頂きました。

いつかあそこへ・・・

道は遠いです。

|

« 予選終了 | トップページ | 動画:筑波FJ最終戦、決勝 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12562836

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝:

« 予選終了 | トップページ | 動画:筑波FJ最終戦、決勝 »