« ナカジマ、07デビューを狙う | トップページ | 平均11歳を超える »

2006/11/14

NASCARも残り2戦

先ほどNASCARのテキサス録画を見終わったところです。NASCARの場合、こちらから探しに行かない限り結果を目にしてしまうという事が無いので、安心して録画放映を楽しむ事が出来て良いです。

さて、チェイスも後2戦、私の押しは、永遠のナンバー2脱出なるかジミー、またはルーキーチャンピオンかデニー、の2名です。イチ押しトニーはチェイスに残っていないので。

しかし、ハムリン君、その若さで最高峰のカップにデビューして、更にチャンピオンまで取ってしまったら、残りの人生長すぎないかい。デビューイヤーにチャンピオン取ったら、次は連続記録を目指すのも面白いかも。

NASCARにハムリン時代が10年続く、2006年がその最初の1年だとしたらそれは見た甲斐があると言うものです。最終戦は何故か生放送だ。モントーヤも出るらしい。早起きして見る?のは無理だなー。

|

« ナカジマ、07デビューを狙う | トップページ | 平均11歳を超える »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

チェイスに残っていないのに、チェイスで3勝目・・・トニー、面白すぎ。
私はいまだにカーナンバー2を見るとラスティだと思ってしまいます。いい加減、時代に追いつかねば。

投稿: 桃 | 2006/11/15 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12690742

この記事へのトラックバック一覧です: NASCARも残り2戦:

« ナカジマ、07デビューを狙う | トップページ | 平均11歳を超える »