« もてぎ走って来ました | トップページ | 筑波ランキング »

2006/11/19

もてぎ見て来ました

日曜のレース前日、出場者のみに限定される公式練習(走行料はしっかり取る)を見学してきました。いろんな意味で勉強になり、走らなくても練習は出来るという事を実感しました。皆さんレース前なので気合入ってるしね。

90度で見ながら「ここは差がはっきり出るな~、うわ、このヒト下手、自分はこの分類だな~、恥ずかしー」と痛感して参りました。ふう。

比較的近所とはいえ、もてぎ2往復は疲れました。

|

« もてぎ走って来ました | トップページ | 筑波ランキング »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12739597

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ見て来ました:

« もてぎ走って来ました | トップページ | 筑波ランキング »