« こんなんです。 | トップページ | シフトダウン »

2006/11/25

4ヶ月ぶり

天気もいい事だし、チャリチャリしに行きたかったところでしたが、ちょっと疲労が蓄積しているので断念。代わりに、レンタル屋とBOOKOFFのはしごツアーを零号で走って来ました。ブログを見たら最後に乗ったのは7月。4ヶ月も放置しててごめんよー。

しかし、きしみ音1つの文句も言わず走ってくれるのには感心します。10年もの+ノーメンテとは思えないですね。中国製恐るべし。

Dcf_0003_10 ←定点写真ポイントにて。あんまり代わり映えしないな。

 

   

 

TV放映を見逃して悔しかったのが、ようやくDVD発売。借りてきました、運命の業火。

|

« こんなんです。 | トップページ | シフトダウン »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

普段着の自転車って持ってたほうがいいな。
ウチの零号機もチョイ乗りでガンガン使ってます。
たまに気まぐれで30kmくらいママチャリポタしますよ。

投稿: すえぞー | 2006/11/25 19:27

安心してワイヤーロックだけして外に止めておけるのがいいですね。クイックリリースなんかどこにも付いてないから部品を持っていかれる心配も無いし、そもそも丸ごと持っていかれてもまあ諦めが付くので。

そういう意味で重宝してますので、本当に無くなったら痛いですけど。

投稿: 乗り物雑記 | 2006/11/25 20:34

その上、空気入れの口はアメリカンタイプだから、誰も持っていかないでしょう。偉いぞ、零号。

投稿: 桃 | 2006/11/28 17:48

零号君、粗大ゴミに出される寸前だったキミを桃さんから救い、今また自転車として活躍させているのは他ならぬワタシなのだ。聞いてないと思うが、俄か褒めに騙されるでないぞーー。

投稿: 乗り物雑記 | 2006/11/28 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12815527

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶり:

« こんなんです。 | トップページ | シフトダウン »