« 効果有り! | トップページ | 動画:筑波FJテスト »

2006/10/29

ブッシュデビュー

Bush_montoya GP 2006より。モントーヤ、NASCAR(ARCAじゃなくて)のブッシュシリーズにデビュー。途中スピンで30位まで順位を落すも、11位でフィニッシュ。勝ったのは”カップ”にも出ているチームメイト。詳細はすぐに日本のメディアで報道されるでしょうから省略。

”ブッシュ”はバドワイザーを造っている会社で、この2部リーグ(?)の冠スポンサーね。最近は”日曜にカップを走る連中のダブルエントリーが多く、ここから勝ち上がって行こうとする若者の大きな壁になっています。

しかし、年間36戦もレースやるのに、更にその週末にダブルエントリー、って「キミ達・・・」という感じです。

追記:テキサコ・ハボリン→マイケルって連想は昔過ぎ?

更に追記:サムホも、IRLチャンプそしてINDY500勝利とやることはやったので、NASCAR転向の意向との事。チームはそのままペンスキー。こちらも来週のブッシュには出てくる模様。いや~楽しいな~。

Bush_montoya2

|

« 効果有り! | トップページ | 動画:筑波FJテスト »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

私もそのカラーリングやスポンサーを見た瞬間に「マイケル?」と思いました。やっぱりこれはマイケルでしょー(って、私も古いのか?)

投稿: 桃 | 2006/10/29 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12469765

この記事へのトラックバック一覧です: ブッシュデビュー:

« 効果有り! | トップページ | 動画:筑波FJテスト »