« セルボ! | トップページ | バッテリー突然死 »

2006/10/18

ドイツ人ドライバーズ

どういうくくりでこの面々?と一瞬思ってしまいましたが、共通項はドイツ国籍でした。そういえば、ニコは成人した時にドイツ国籍を選んだんだったけなあ、と。話題はMシューのタイトル(獲得)を助けるかい?てなところだったのでしょう。FeedmeF1より

ラルフ・シューマッハー

「それが彼の8度目のタイトル獲得だとしても、勝利を譲るつもりなんかないね。自分はトヨタに忠誠しているし、そんな事が許されるとは思えない」。

 

ニコ・ロズベルグ

「マイケルがチャンピオンを取ったらハッピーさ。でも、それが誰であろうと黙って抜かれるつもりは毛頭ないけどね」。

 

ニック・ハイドフェルド

「テンミリオンダラー積まれたって、初勝利を譲るつもりはないよ」

 

・ ・ ・ まあ当たり前のコメントですが。

|

« セルボ! | トップページ | バッテリー突然死 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12334481

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ人ドライバーズ:

« セルボ! | トップページ | バッテリー突然死 »