« おっといけね | トップページ | 動画:Mシュー決定的動き »

2006/10/02

レースウイーク始まる・・・雨?#3

なんと同じタイトルを書くのは3回目。そう、今週末は筑波FJ1600第6戦なんです。日本GPともろバッティングですが、当然ながら自分のレースが優先。レースウイークとなれば、気になるのはいつもの通り天気。天気なんて関係無い!と言い切るだけの実力が欲しいですね~、この辺りのクラスでは特に。

当てにならないと分かっていますが、ピンポイント長期予報は、以下の通りです。

Weathernews:(金) 曇り/雨 50%、(土)曇り/雨 50%、(日)曇り/晴れ 30%

YAHOO天気:(金) 曇り/雨 50%、(土)曇り 40%、(日)曇り/晴れ 20%

タイトルが3度目な事から既にお分かりかと思いますが、またしても雨絡みとなりそうです。もちろん、どんなコンディションだろうと全力で走るのですが、危険度が高まるので・・・とも言い切れないか。大クラッシュの時はドライだったし。

ともかく、第7戦出場への切符をかけたレースです。チームの期待値が高くなくても、マシンを無事にゴールへ導き、次へ繋がるレースにしなくてはいけません。自分にプレッシャーかけまくっても意味が無いのでそれはほどほどにしますが、あまりお気楽にはなれません。レース(競争)だもんね、そうは言っても。

|

« おっといけね | トップページ | 動画:Mシュー決定的動き »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12127048

この記事へのトラックバック一覧です: レースウイーク始まる・・・雨?#3:

« おっといけね | トップページ | 動画:Mシュー決定的動き »