« とりあえず無事 | トップページ | いい天気です »

2006/10/07

明日はレース

今日は良い天気の中、テストしてきました。現状の結果としては、明日はメンタルなところがキーになります。現時点でのスピードが一晩で急に速くなったりはしませんので、そのメンタルな部分のコントロールをキチンとレースの中でやれるかどうか、そこが大きな分岐点になります。

道を間違えたらそのポイントまで戻ってやり直すことになります。というか、今それをやっているという部分もあるので、こんどは正しい道を行かなくては。

ま、とりあえず無事に帰ってきました。明日の準備も整ってます。やれるだけの事をキッチリやってきたいと思います。(鈴鹿方面をちょっと気にしつつ・・)

|

« とりあえず無事 | トップページ | いい天気です »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

鈴鹿のF1と一緒の日にレースなんですね。がんばって何とかいい成績を残してください。応援しています。

投稿: いがちゃん | 2006/10/08 00:59

フリーダムさんは中年オヤジの☆です。オッサンでもここまでできるんだってトコ見せてやってください。

投稿: すえぞー | 2006/10/08 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12189255

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はレース:

« とりあえず無事 | トップページ | いい天気です »