« 予選 | トップページ | 嘘だろ »

2006/10/08

スタートすら出来ず

報告が遅くなりました。ご声援のコメントを頂きましてありがとうございます。書かずに忘れてしまいたいのですが、そういうわけにもいかないので、これを書き終わったら、今日の記憶はデリートします。(ってブログに残しちゃ意味無いかも)。

予選の悪さにガックリしつつも、マインドを立て直して迎えた決勝でした。立て直しが過ぎたのかもしれません。路面とタイヤがいい感じ(に思えた)だったので、これはいつもより入念にウオームアップ。そこにトラブル発生。原因はステアリングホイールとエンジンの間にいるもの。

これ以上無いくらい最悪でダサ坊で消えたくなるようなドライバーエラーでした。フォーメーションに周っていくFJ達を横目で意識しつつ、ピットレーンでリタイア届けに署名しましたよ、はい。

さて、過ぎた事は忘れて、前を見ましょう。それではデリートします。

Delite

本当にデリートしますか?

Y Enter

という事でさっぱり気分を切り替えましょう。クビはつながったので、ミジェット、次のテストを1日、でもう来月のレースウイークになります。筑波最終戦、11月5日!頑張っていきましょう。

|

« 予選 | トップページ | 嘘だろ »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか?メカニカルトラブルだったんですね。残念ですが気持ちを切り替えてまたがんばってください。走っている時にトラブらなくって良かったと思います。ではまた。

投稿: いがちゃん | 2006/10/09 10:26

有機パーツの故障ですか。コレばっかりはユニット交換もできませんけど、そのかわり汎用性はメチャメチャ高いし、まだまだ長持ちするはずですから大事にしてください。

投稿: すえぞー | 2006/10/09 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12200502

この記事へのトラックバック一覧です: スタートすら出来ず:

« 予選 | トップページ | 嘘だろ »