« 動画:もてぎミジェット初走行 | トップページ | 筑波最終戦に向けて »

2006/10/24

解約終了

マスダンパー禁止というジョーカーを切って、最終戦まで持たせた今年のF1でしたが、ブラジルを持って終了しました。はあ、終わったな~と思いつつ、やらなければいけない事をひとつ忘れていました。

それはスカパー フジ721+739の解約!

ちなみにスカパーの契約解除はWebで行うのですが、解約理由をプルダウンで選ぶようになっております。理由は当然、「見たい番組が終了したから」。昨年は最終戦を見終わった直後に解約をしようとしたら、アクセスが殺到したのかえらくレスポンスが悪くて難儀しましたが、今日は問題無くさくさくと動きました。

ところで、スカパーのフジ739では、画面に透け文字で”○フ”というアイコンが出ています。偶然だろうけど、これがFJのミッションケースに鋳抜かれている富士重工の○フとそっくりなんです。だからどうした、という話題ですが。

|

« 動画:もてぎミジェット初走行 | トップページ | 筑波最終戦に向けて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

フジテレビの回し者ではないんですが、
解約しちゃうと「F1 Legends '83-'84」
が見られなくなっちゃいますよ~。
去年の「'81‐'82」は全部見ましたが、
個人的にはかなり満足できました。
車載映像はないしカメラの数も少ないので、
絵的には単調さは否めないんですけどね…。
でも、ズリズリ滑りながら走ってる
“昔のF1”はワイルドでカッコよかった!

投稿: みずがき | 2006/10/25 09:15

みずがきさん、おひさしぶり?です。

F1レジェンズの件は、昨年家族会議にて、「見たい?」、「いやあ、別に」という慎重かつ厳正な議論により決定を致しました。懐かし映像ではありますけどね。

昔ほどでは無いですが、今のF1も滑ってますよー、動きがちょっと気色悪いですけどね。

投稿: 乗り物雑記 | 2006/10/25 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12415159

この記事へのトラックバック一覧です: 解約終了:

» F1 ブラジルGP 【自動車が趣味で自動車が仕事!!】 [自動車が趣味で自動車が仕事!!]
自動車が趣味で自動車が仕事!!へようこそ♪今シーズンのF1グランプリが終了しましたね。ブラジルGPはシューマッハの優勝で終わって欲しかった!もうこれでシューマッハがF1で走る姿は見られないのか・・・。思い起こせば、私がF1が大好きになったのは、...... [続きを読む]

受信: 2006/10/24 22:02

« 動画:もてぎミジェット初走行 | トップページ | 筑波最終戦に向けて »