« しまった | トップページ | KARAOKE @SUZUKA »

2006/10/10

Old Devil Returns?

私が昨日書いたようなことは、F1を知る人なら誰でも同じ事を考えるようで、異口同音に似たようなコメントが各方面で出ていますね。@Niftyではデーモン・ヒルのコメントを取り上げていましたので、こちらはちょっとマニアックな、パトリック・タンベイのを取り上げてみましょう。フランスはL’Equipe のインタビューに応えたコメントです。

------

I hope the old devil in him will not return

「願わくば、彼の古き悪魔が戻ってこないように」   (訳注:古き悪魔→1994、1997)

「彼はいま、自分が勝ち、かつアロンソをノーポイントに終わらせる為に何が出来るか?という事だけを考えている。それが彼のやり方というものなんだ」

「そうでなければ、彼はMシューマッハではない別の人間だ」

「スズカで彼が語った事は”たわごと”にすぎない」

--------

何が起こるかブラジルGP?

|

« しまった | トップページ | KARAOKE @SUZUKA »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12228870

この記事へのトラックバック一覧です: Old Devil Returns?:

« しまった | トップページ | KARAOKE @SUZUKA »