« ルイビトン・アストン・プロドライブ | トップページ | 波乱なし »

2006/10/22

動画:FCJ Rd7 もてぎ決勝

もてぎにミジェット走行に出かけたのですが、その日はF-nopponウイークエンドで、F3、FCJ、FT等も併催されていました。自分の走行を終え、後片付けを終了し、ギリギリで土曜日の最終イベントであったFCJの決勝に間に合ったので、観戦してきました。

いつもは基本的に被写体なので、自分がビデオを回す事はほとんど無いのですが、今回はカメラマンをやってみました。これがまた、不慣れな為ボケボケ君なカメラマンでして、映像としての質以前の問題が多々ありますが、まあご容赦下さい。

Askビデオの制限が5分なので、一応、収まるように編集しました。

|

« ルイビトン・アストン・プロドライブ | トップページ | 波乱なし »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ビデオを再生なさる方へ
スタートはシグナルが映っていないので、「赤・・・消えた!」という声を参考にしてご覧ください。スタートがうまくいったマシン、うまくいかなかったマシンがわかります。
場内アナウンスが「ゼッケン8番がフォーメーション中にスピン」と言った後の高笑い?は私ではありません、知らない人です、念のため。

投稿: 桃 | 2006/10/23 08:06

いいえ、桃さんです。より正確に再現すると

場内アナウンス:「8番がフォーメーションでスピン」

私:「げっ」

桃さん:「笑い声」


このやり取りが発生した理由には古傷なので触れたくないのですが、当の私が、前回のレースにて同じような事を・・・のです。よって笑われた対象は私であり、8番さんではありません。

投稿: 乗り物雑記 | 2006/10/23 20:18

あれ、そうでしたか。これは失敬。

投稿: 桃 | 2006/10/24 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12377652

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:FCJ Rd7 もてぎ決勝:

« ルイビトン・アストン・プロドライブ | トップページ | 波乱なし »