« テストドライバーズ | トップページ | フィルター効果? »

2006/09/07

出発前夜

いよいよ未経験の長距離走行となる、琵琶湖オフ前夜です。正確には前々夜ですが、明日夕方の新幹線に乗って旅立つので(会社は早退!)、久しぶりに輪行バッグから出して、一通り点検。空気も入れて準備OKです。

楽しみな反面、体力が持つかどうか、マシントラブルは出ないか、どちらも心配ではあります。まあ、MR-4乗りの諸先輩方と一緒ですので何とかなるでしょう。どうぞよろしくお願い致します。

Dcf_0002_10←点検中

 

 

Dcf_0003_6 ←フロントタイヤと空気入れ

 

 

Dcf_0004_9 ←ライトもOK

 

 

Dcf_0005_8 ←メカっぽい部分

 

 

Dcf_0006_2 ←Ready to Go!

 

 

今回はMR-4オフだからとか、流石に遠いし、とか琵琶湖1周はチャレンジングだし、とか諸々考えて1人で行く事にしたのですが、たまにはいいでしょう。フリーな週末を満喫、って事で許して下さい。>女房殿

う~ん、夜は光量が不足するのでてぶれの嵐だ。

|

« テストドライバーズ | トップページ | フィルター効果? »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
MIXIから来ました。
前夜のモチベーションって気持ち良いですね!
私も何とか参加出来るよう苦慮中です。

投稿: 犬P | 2006/09/08 17:47

今更なコメントですが・・・空き缶入りゴミ袋とか開いて乾かした牛乳パック入りゴミ袋とかが写らないアングルにしてくれれば良かったのにぃ~。恥ずかしいじゃないか。

投稿: 桃 | 2006/09/13 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11802415

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前夜:

« テストドライバーズ | トップページ | フィルター効果? »