« スーティルにビソ | トップページ | 走って来ました »

2006/09/19

明日はテスト

明日は、オスカーとの2回目のデート、じゃなくてテストです。このテストを終えたらもう次の走行はレースウイークとなるので、(いつもそうですが)大事なテストになります。四六時中なんであのコーナーで遅いんだとか何とか考えていると、アイディアの1つや2つは浮かぶもので、試したい事、相談したい事が沢山あります。

いきなり試してクラッシュで1日を棒に振る、だけは避けなくてはいけませんが、無事に終えるだけでもまた意味がないので、そこはせめぎあうところです。前回壊してますので、一層気をつけなくてはなりません。(壊すにしたって、前向きなものとそうでないものがあります)。

いずれにせよ、10月のレースにはこいつを走らせるんだ、という事で前向きにチームを引っ張れるようなテストにしなくてはいけないと思っています。おりしも、天気予報は晴れ、最高気温も26~27℃と最高のコンディションとなりそうですので、楽しみです。

(ちょっと個人的事情から、気持ちを切り替える為に無理やり文章にしてみました。してみるもので、集中が少し戻ってきたような気がします。これから”復習”ビデオを見て、それから寝る事にします)

|

« スーティルにビソ | トップページ | 走って来ました »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

いよいよですなーー
楽しんでねーー;)

投稿: kabun | 2006/09/20 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11964452

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はテスト:

« スーティルにビソ | トップページ | 走って来ました »