« まだ乗るの? | トップページ | テストドライバーズ »

2006/09/06

モンツァの週末

いよいよタイトル争いも佳境となってきた今度のモンツァ、噂ではトラックの舗装修復部分が思わぬ影響をもたらしていて、BSはまあ問題無いがミシュランは慌てているとか。ちょっとよろしくない情報です。(PaddockTalkより)

残念ながら、今週末はMR-4を連れての琵琶湖1周チャレンジ旅行があるので、金曜からF1を追う事が出来ません。日曜の決勝までには帰宅出来る予定ではありますが、予選から見れないのはかなり残念です。

今週末は金曜夜に京都入りし、土曜日に琵琶湖を1周、日曜日に栃木へ帰るというスケジュールになります。この琵琶湖は、MR-4を愛する同好の士とのいわゆるオフ会で、自分にとっては未経験の長距離走行となりますが、何とか完走したいと思ってます。MR-4に相応しく、往復は輪行です(新幹線!)

上手くいけば当日レポートを上げます。

|

« まだ乗るの? | トップページ | テストドライバーズ »

「レース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11787490

この記事へのトラックバック一覧です: モンツァの週末:

« まだ乗るの? | トップページ | テストドライバーズ »