« 奇跡的な天気 | トップページ | もはやスポーツでは無い »

2006/09/10

ハンドルテープ貼り代え要望

無事自宅へ帰り着きました。特に問題なく帰宅出来たのですが、輪行中ちょっとしたトラブルがありました。ものが大きいので置き場所には少し苦労します。

Dcf_0019 ←こういう場所に置かせて頂きました。これは”のぞみ”

 

 

トラブルがあったのは、東京→小山間の新幹線で、同じような場所に置かせて頂いたのですが、旧型車両だった為そのスペースが狭く、その前のシートのリクライニング量が小さくなってしまったのです。その席に座った方が強引に押し込んでくれたようで、テープが切れてこんなになってしまいました。(こっちは自由席でしたので、少し離れたところに座っていて、降りるまで気がつかなかったのでした)

Dcf_0020 ←5cmくらい切れていました。

 

Dcf_0021 ←実は、琵琶湖走行中に何か外れて飛んだのでしたが、何か分からなかったのでした。今日になって、あらグリップエンドが無い、という事に気がついた次第です。

というわけで、これはテープをそろそろ新品にしてくれ~というMR-4君の意思が示されたものだと解釈する事にしました。赤か青の鮮やかな色のテープにしたいな。

|

« 奇跡的な天気 | トップページ | もはやスポーツでは無い »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

座席指定の輪行は気を遣いますね。リクライニングされた方の気持ちもわからなくは無いので、
たとえ自転車が壊れても文句を言えないのが悲しいところです。

写真で見ると、上下逆さまに置いたら問題なかったようにも見えますが…。

なんにせよお疲れ様でした。また、ご一緒できたら嬉しいです。

投稿: | 2006/09/11 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11842106

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルテープ貼り代え要望:

« 奇跡的な天気 | トップページ | もはやスポーツでは無い »