« モントーヤとライコネン | トップページ | 自転車ジョニー »

2006/09/28

10グリッド降格

まだ日本語では報道されていないようなので、速報。From Setanta Sports

サトウ、エンジン交換で10グリッド降格、だそうです。

記事では、未だ1ポイントも取っていないSAF1にとって大きな痛手とか書いてましたが、実際のところ大した事じゃないでしょう。レース始まってから壊れるよりよっぽどマシです。どっちにせよグリッドには大差ないんだし、ね。

さて、本家Autosportでは、何故か28日付で、Aguriチームによる、ホンダ製カスタマーシャシーを使わせてちょーだい提案が却下され、チームは別の手を考える必要があるとわざわざ記事にしていました。何か発表でもあったのでしょうか。

そんなに苦労しなくても、今年のSTRを真似して、RA106をベースに新たに設計開発したって言えば済むはずなんだけど。それだって、このままだと07シーズン開幕数戦はそれで闘わざるを得ないであろう、SA06B’とかCとかよりよっぽど速いはず。

|

« モントーヤとライコネン | トップページ | 自転車ジョニー »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12074275

この記事へのトラックバック一覧です: 10グリッド降格:

« モントーヤとライコネン | トップページ | 自転車ジョニー »