« ハンドルテープ貼り代え要望 | トップページ | ふうう »

2006/09/10

もはやスポーツでは無い

とは、ペナルティーをくらったアロンソの弁。ともかく、見ていないので何とも言えないのですが、F1ってのはそういう側面を持っていて、それは昔から変わっていないのですよ。実力は言うまでもなく、加えて高度なポリティクス能力が必要。

それを良しとするわけではありませんが、闘いも先鋭化するとそういうゾーンに行ってしまうのかな、というのは私としての好意的サイドの理解です。そこらも含めて楽しんでしまわないと、嫌になる部分はありますね。

さて、琵琶湖方面に出かけていたので流れを把握できていないのですが、結果だけ見ると、Q3でのタイムの落ちが少ないので、皆さん最初のスティントはそんなに長くないようです。アロンソもどうせならQ2落ちしておけば燃料積んで出られたのに。(フィジケラは積んでそうですね)

しり上がりに調子を上げているのがBMW。まさか2列目まで来るとは、正直予想していませんでした。決勝が楽しみです。

|

« ハンドルテープ貼り代え要望 | トップページ | ふうう »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11843231

この記事へのトラックバック一覧です: もはやスポーツでは無い:

« ハンドルテープ貼り代え要望 | トップページ | ふうう »