« レアモノ | トップページ | モントーヤとライコネン »

2006/09/25

ザナルディ

スカパー加入以降、いろいろなレースが見られるようになり、楽しませてもらってます。WTCCもその1つなのですが、速報によると、そのWTCCのトルコ戦にて(あの)ザナルディが勝利したとの事です。彼がCARTで暴れまくっているのをリアルタイムで楽しませてもらった事もあり、私にとっては「好き」分類に入るドライバー(特にあのラグナセカなんかね)なので、嬉しいニュースです。

CARTでの成功の後は、F1での不成功、CARTに戻ってのあのクラッシュ、と残念なニュースが多かったのですが、両足義足の彼に両手のみで運転出来るレースカーを用意し、勝てるクルマ・チームに乗せてくれたBMWに感謝!です。放映はいつかな?

|

« レアモノ | トップページ | モントーヤとライコネン »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

>特にあのラグナセカ

私にとってはほとんど悪夢だ・・・けど、あれは良かったと思う。相手がブライアンじゃなきゃ大絶賛なんだけどね(ToT)

投稿: 桃 | 2006/09/26 07:08

10月15日の夜20:30~が初回放送です。

投稿: ◆RyoGAM(motorsportfb) | 2006/09/26 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/12036784

この記事へのトラックバック一覧です: ザナルディ:

« レアモノ | トップページ | モントーヤとライコネン »