« 明日はテスト | トップページ | 燃費値修正 »

2006/09/20

走って来ました

予定通り、走って来ました。気温も下がり絶好のコンディション!となるはずでしたが、路面は異様にグリップせず、真夏と同じ滑り方でした。はい、ここで問題です。コンディションが悪いと何がわかるでしょうか?

→弱点が顕わになり、基本的なことがちゃんと出来ているかどうか、が分かります。

今日は、良いところもありましたが、悪い事も沢山ありました。軽症で済んだとはいえ、クルマも壊しました。走行終了後(この時点では良いところなんか吹っ飛んでて、最悪と思ってましたので)、「明日からシート無し」と言われても衝撃を受けないように心の準備をしたくらいです。

結果としては、良かったところと悪かったところをキチンと教えて頂き、何がいけないのか、これを教訓に次はどうすればいいのか、という話をして頂けたので、クビは繋がりました。(この程度は想定の範囲内だったのかもしれません。そんなに期待値高くなから、とかね)。

今日は、朝イチで昨日書いたアイディアを先ず相談したのですが、その前にやる事があるし、それが出来ていないままそっちへ走るのは意味が無い、というハナシになりました。ではここから始めよう、そしてそれに集中すべくP-LAPⅡをOFFにしたまま走ろう、という事にしました。

よって、今日は何秒だったのかは不明です。しかし、こうするとああなって、どうなるとこうなって、という事への理解が一歩前進しました。今日はそれで充分です。そう簡単には思い通りにはなりません。

幸いな事に、次があるのでそれを頑張りたいと思います。

|

« 明日はテスト | トップページ | 燃費値修正 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

貴重な一走お疲れ様。

テストということで、
まだ挨拶くらいのもんでしょうから、、、

たぶん曲がるたび、踏み込むたび
車と話ができましたね:)
どんどん車と会話して
最後には一体となるんだろうなあ。

これからが楽しみですね!

投稿: KABUN | 2006/09/21 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11974267

この記事へのトラックバック一覧です: 走って来ました:

« 明日はテスト | トップページ | 燃費値修正 »