« 受理書到着 | トップページ | また雨かも »

2006/08/12

難しい

昨日の練習ですが、せっかくのドライでしたが、どうにも悔しい1日でした。”キチンとまとめてタイムを出す”事は出来ず、いろいろ問題が残っています。いい調子→クラッシュ→後退する、のサイクルを繰り返しているのかもしれません。

クルマ自体にはクラッシュの影響はみじんも残っておらず、スピンは何回かしたもののコースに復帰出来る程度に留まり、1日を走り切る事が出来たのはまあ良かったのですが、期待値とは程遠い結果に打ちのめされるばかりでした。

前回1コマしか走れなかった事もあり、感覚を取り戻すのに時間がかかってしまったのかもしれませんが、あの状態でいくら周回を重ねても無駄だったほうの可能性が高いです。幸い来週まで時間があるので、先ずは後4日たっぷり悩んで何か見つけたいと思います。

ブレーキ関係、トップレベルの他車と互角に走れる時と離されてゆく時、あたりがキーでしょう。レース前なので、あまり細かい事は書かないことにします。

|

« 受理書到着 | トップページ | また雨かも »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11402728

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい:

« 受理書到着 | トップページ | また雨かも »