« カローラユーザーの平均年齢 | トップページ | こんな機能いらない »

2006/08/25

さあトルコだ

トルコGPだ、魔の8コーナーだ、V8だと踏みっきりらしい、きっと面白いぞ。トルコの8コーナー大好き(見るだけなら)です。

BMWベッテル君、良いデビューを果たしたようです。どうせ予選は今日のタイムから3秒前後行くだろうとは思いますが、デビュー即1位ってのはいいね。テスト経験も殆ど無いはずなので、光ります。このままサード定着できるかも。

とりあえず、シーズン前は誰もが疑問を呈したクビサの起用といい(レースデビューまではクビカだった)、今回のベッテルの活躍といい、BMWチームにはいい目利きがいらしゃるようですね。(ならビルニューブを使った理由は?という疑問が生まれるわけでもありますが)。

|

« カローラユーザーの平均年齢 | トップページ | こんな機能いらない »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

>(ならビルニューブを使った理由は?という疑問が生まれるわけでもありますが)。

猿も木から落ちる、河童の川流れ、弘法にも筆の誤り、ってことで (^^;

投稿: 桃 | 2006/08/26 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11603889

この記事へのトラックバック一覧です: さあトルコだ:

« カローラユーザーの平均年齢 | トップページ | こんな機能いらない »