« ハンガリーは雨 | トップページ | とことんお付き合い »

2006/08/06

琵琶湖に向けて、#2

Dcf_0001_5 日が落ちて多少は気温が下がってきたところを狙ってひとっ走りしてきました。先ず片腹がいたくなり、そこを乗り切ると右足が悲鳴を上げ始め、すぐに暗くなって来た事もあり、そうそうに切り上げました。

こんな事では琵琶湖はちょっと周り切れないので、”平地部だけ参加”にする事も考えなくてはいけないかも。

今日もいつもの近所コースですが、写真は北側ストレートです。近所で、クルマ通りが少なく、信号がなく、連続で走れる場所を探した結果、この線路沿いルートになりました。路面がちょっと荒れていてMR-4のレーサータイヤには厳しいので、このルートは零号専用です。

北側ストレート→踏み切り→南側ストレート→別の踏み切りという構成ですが、今日はその北側ストレートで軽~くスピードが乗り、普段は入らないトップギアまで入ってしまいましたが、その理由は折り返した途端強烈すぐ判明しました。風が強かっただけでした・・・

|

« ハンガリーは雨 | トップページ | とことんお付き合い »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11304145

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖に向けて、#2:

« ハンガリーは雨 | トップページ | とことんお付き合い »