« 点火系効果なし、次の手は | トップページ | いい仕事してるのに »

2006/08/05

また?

今回はクビカの位置辺りが参考に使えるかな、と考慮すると、ポールタイムは19秒フロントかあるいは18秒台か。いずれにせよフェラーリ優位は動かなそうです。ヤマモトは何か違うプログラムをやってたのかな?アルバース同様。でなければいくらなんでも遅すぎ。

そうそう、以前小学生のヤマモト少年が両親に土下座してカートを始めたという話を書いた時、ヤマモト家にそれを許す資金があったはずだ、と書いた事がありました。彼、病院の息子、もしくは院長の息子だったんですね。医学部に進んでいずれは病院を継ぐのが彼の人生にしかれた規定路線だったという事です。

やっぱ、生まれた時から才能+金の両方が揃ってないとF1には行けないんだな~、と。

|

« 点火系効果なし、次の手は | トップページ | いい仕事してるのに »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11284583

この記事へのトラックバック一覧です: また?:

« 点火系効果なし、次の手は | トップページ | いい仕事してるのに »