« 予選 | トップページ | 一夜あけて »

2006/08/20

クラッシュ

決勝です。スタートはバッチリ決まり、1周目で数台抜く事に成功しました。その後の運びも良く、かなりいい感じで1周目は終わりました。実際、シングルでフィニッシュした8番車の真後ろまで浮上し、しかも、後数周あれば抜けるぞ、というペースでした(たらればですけどね)。しかし、2周目の最終コーナー立上がりで2台くらい前のクルマがスピン!

自分は何とか避けましたが、たまらずスピンしました。そして、コース上で停止した直後、後続のクルマがまっすぐに突っ込んで来て、全損クラスの大クラッシュとなってしまいました。監督、コーチからは、異口同音に「あれはしょうがないね」と言葉を頂きましたので、どうしようもなかったのだと思うしかありません。

「次、頑張ろう」。とも言って頂きましたので、レースの内容は悪くなかったと思います。
今日は、身体が無事だった事を幸運だと思わなければいけません。クルマの損傷はそのくらいひどい状態です。

 

さて、問題はファイナンス面です。ま、来年用と考えていた資金を投入する事になりますね。なんであれ、このまま終わるわけには行きません。

|

« 予選 | トップページ | 一夜あけて »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
まずはケガがなかったことがなによりです。
やはり中団グループが一番アブナいんですね。
ひとまず体制の立て直しが必要かと思いますが、
いろんな意味でがんばりましょう、おたがいに。

投稿: みずがき | 2006/08/20 16:16

まずはケガがなくて何よりです。
とはいえ痛いでしょうね。もらい事故ではどうしようも
ありませんが、いいイメージは大事にしつつ物心ともに
じっくり復活して下さいね。

投稿: せきね | 2006/08/20 21:07

コメントありがとうございます。ひと時の興奮状態がおさまって、どよ~んと落ち込みが始まってます。しばらく弱気かもしれません。

投稿: 乗り物雑記 | 2006/08/20 22:04

ご無事でよかったです~☆
そんな状態であったのにスゴイですね
また次があるということは幸運なことです
ゆっくり休んでくださいね

投稿: urya | 2006/08/21 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11524104

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ:

« 予選 | トップページ | 一夜あけて »