« 再確認の結果 | トップページ | 逃した! »

2006/08/17

雨に翻弄

天気予報の通り、基本は曇りながら時々ざざっと雨に降られた1日で、湿度が高く厳しい天気でした。タイム的には、勝てるレベルには遠いけどそんなに悪くもないぞ、という辺りに落ち着きました。これは明日1日で埋まる差ではありませんが、日曜のレースだけじゃなく、いつかそこへ到達する為に明日最終プラクティスを走ります。

今日は、1コマ目、雨にやられるも何とか無事走行終了、2コマ目、セッティングが外れてちょっとイマイチ(ただし、そういう事を見極める為のテストなので、外れる事もあって当然)。3コマ目、突然の雨に足元すくわれ、コースアウト&砂場に埋まる、でした。

幸い、珍しく今日はフォーミュラの走行が4コマあったので、走る予定ではなかった4コマ目を急遽購入して、大急ぎでマシンの掃除。間に合って一応今日の走りをまとめる事が出来ました。

明日はどうやらドライになりそうです。スポーツドリンク2Lでは不足なので、明日は2L×2(1個は凍結)準備します。

3_1

|

« 再確認の結果 | トップページ | 逃した! »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11482645

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に翻弄:

« 再確認の結果 | トップページ | 逃した! »