« マーチ車検 | トップページ | 流れが変わる »

2006/07/29

思い出しておこう

レッドブルがトップタイムだの、ホンダが2位だの、と来ていますが、ここで思い出しておきましょう。前戦でも、フリー走行BMWがワンツーで、予選でもそのタイム自体は再現したにもかかわらず順位はいつもの位置だった事を。

SAF1ですが、アルバースに勝った事なぞどうでもいいのです。それは何らかの理由があって沈んだだけですから。対MF1では、依然として約1秒負けている(彼らとて本気を出していない)状況は変わっていません。

昨日した予想の通り、金曜からはタイムを大きく向上した上で定位置に収まっており、これはSA05だった時とほぼ同じです。SA06、本当に速くなったのか?もし左近のマシン修復が間に合わない場合には、SA05が出てくる事になるので、そこで正体がバレるかもしれません。(SA06でのタイムはサトウとヤマモトはイコール)

クラッシュはしましたが、僅差とはいえサトウに勝ったヤマモトは今のところアピールに成功していると思います。テスト無しのぶっつけ本番もいいところですから。噂どおりデビッドソンが送り込まれてきた場合に生き残る為には、最低この位置をキープし続けなくてはなりません。

(クラッシュの画像が出た時、尻に火がついたサトウ、やっちゃったか?と思ってしまった私でした。バイアスかかりすぎ?)

|

« マーチ車検 | トップページ | 流れが変わる »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11142170

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しておこう:

« マーチ車検 | トップページ | 流れが変わる »