« モントーヤ!! | トップページ | さてGPウイークエンド »

2006/07/13

NASCAR!!!

メンテ明けココログ、今のところとりあえず普通に動いています。別に素晴らしくは無い、これが普通。

ところで、何やらNASCARでモントーヤを今年中に見られるかも?という情勢になりつつあるようで、それは楽しみなのですがケイシー君がシーズン途中で降ろされちゃうのかしら?それはちょっと可哀想。

現時点で、噂にはダニカ・パトリック、ジャック・ビルニューブの名前が挙がっていますが、現時点では日本のメディアに登場していない超大物が一人海外では話題に上がっています。ちょっと眉唾なので誰も本気にしていないのでしょう。

しかし、これは実現して欲しい、という期待を込めてその名前をここに記します。なんと、

ミカ・ハッキネン!

です。ネタ元は忘れました。履いて捨てるほどある海外レース情報サイトのどこかです。面白そうでしょ、ね、ね。「G+」入れといて良かったな~。

ついでだから「マイケルと呼んでくれ」君も来ないかな?ヒール役にぴったりなんだけど。

 

追記:Nifty方面でも本気にした人がいたようです。日付的にはこっちのが後なので、追従記事書いたみたいじゃないか、まったく。

|

« モントーヤ!! | トップページ | さてGPウイークエンド »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

>ついでだから「マイケルと呼んでくれ」君も来ないかな?ヒール役にぴったりなんだけど。

弟も呼んで、ブッシュ・ブラザーズとともに「ヒール・ブラザーズ対決」してくれるといいかも?

投稿: 桃 | 2006/07/14 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10920954

この記事へのトラックバック一覧です: NASCAR!!!:

« モントーヤ!! | トップページ | さてGPウイークエンド »