« ありそうな話だが | トップページ | マス・ダンパー »

2006/07/28

遅いぞ06

金曜のタイムなぞなんの参考にもならないという事は、今シーズンを振り返れば明白なんですが、今回も同様でした。レッドブルが3番手だし、レギュラーの本番ではさっぱり速くないBMWとかホンダの3rdが相変わらず上位にいるし。(いい加減気づけよ、意味が無いって事に)

明日のフリーも、MF1ですらフリーでは本気を出していないのがバレているので、参考にはなりません。昨年のポールタイムは14秒台。明日の午後には限りなくそこへ近づく事が予測されます。

そんな中、実質シェイクダウンとはいえ、素性を大幅に改善してきたはずのSAF1、期待のSA06ですが、ひとまず定位置に収まってしまいました。SAF1に手の内を隠している余裕は無いはずなので、現時点での目一杯かと思われます。

セッティングが出ていないとかそういったハナシが仮にあったとしても、この時点で定位置に収まっているのはかなりまずい状況であるように思います。

なるべくなら予想を裏切って欲しいが・ ・ ・

|

« ありそうな話だが | トップページ | マス・ダンパー »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11133287

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いぞ06 :

« ありそうな話だが | トップページ | マス・ダンパー »