« ルノー、ニッサン-GM? | トップページ | プレオって »

2006/07/03

あ~あ、その2

1周目で7台、そのあと4台いなくなって、走ってるのは11台。あ~、10台になっちゃった。つまんね~、マッサのリードもピットインまでだったしフィジケラも追いつく気配なし。しかし、これは図らずも昨年のGPについて「レースだからトップランナーが何らかのアクシデントでいなくなる事もある」とした司直の判断を裏付ける様相ですね。

もう2台止まれば、完走=ポイント。久しぶりですね、こういうの。USGPに来たお客さんは、2年連続でフェラーリ2台トップぶっちぎりを見せられたわけです。思えばセナプロが1周目の1コーナーで消えた鈴鹿、「金返せ!」と言いたかった人は沢山いたでしょう。それと同じという事か。

それにしてもアロンソ失速したなあ。フィジケラが3位なので、悪い時でもここに来るのがアロンソの強さだったのだけど、今回はダメでした。これで流れが変わるのか?

あ~あ、今年1,2を争うつまんないレースでした(まだ数週残ってるけど)。次に期待しましょう。

|

« ルノー、ニッサン-GM? | トップページ | プレオって »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

>思えばセナプロが1周目の1コーナーで消えた鈴鹿、「金返せ!」と言いたかった人は沢山いたでしょう。

私もその一人です。最終コーナー近くのスタンドにいたので、砂煙だけ見えました。

投稿: 桃 | 2006/07/03 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10769447

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、その2:

« ルノー、ニッサン-GM? | トップページ | プレオって »