« 流れが変わる | トップページ | さあ燃費競争だ »

2006/07/30

いや変わったな

いろいろ驚きましたが、レースとしては先行逃げ切りぶっちぎりという点でスペクタクルに欠けるものではありました。いろいろ驚いた事などを書くとしましょう。

  • フェラーリ、マッサが離れない程度のペースコントロールの上であそこまでぶっちぎるとは驚きでした。ちょっと想定の範囲を超えてました。(もしマッサが食われるくらい誰かが追いかけてきていたら、Mシューはまだまだペースを上げる事が出来たでしょう。
  • ライコネンの復調。ダントツに速くもなく、(おかげで?)壊れもしなかったマクラーレンでした。このチームが上がっていくのかどうかがチャンピオンシップを左右する事になりそうです。
  • そしてホンダ、こうも変身出来るものなのか。決勝でペースが落ちなかったのは初めての事かと思います。ここもこの先の動きに注目です。
  • そこに、今回運がなかったトヨタが絡めるか?
  • こんだけ大きな変化が起こるのですから、ルノーが失速したままという事はなかろうか、と。
  • ロズベルグいかんな~。開幕2戦だけだったのかな。
  • SA06は、まだまだ。今日の時点では、もし壊れてなくてもアルバースとは戦えなかったでしょう。いろんな意味でトルコ待ちかな。

てなところでした。

|

« 流れが変わる | トップページ | さあ燃費競争だ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11158791

この記事へのトラックバック一覧です: いや変わったな :

« 流れが変わる | トップページ | さあ燃費競争だ »