« ちょいと調整 | トップページ | お勉強 »

2006/07/15

土曜までこれ?

土曜フリーですが、フェラーリは燃えるし、ルノーはニュータイヤ使ってないしエンジンも回してないし、マクラーレンもまあ同じくセーブっぽいし。誰もが冗談かと思っていた奇妙な空力パーツを本当に実戦投入してきたBMWがワンツーだし(金曜のタイム更新せず)、もうわけ分からん状態。予選シミュレーションは必要無いのですかね、この人達は。

ちなみにモンタニーは金曜のサトウのタイムをクリアして面目を保ちましたが、サトウがトラブルで、勝負は(治るとして)予選まで持ち越しです。

ともあれ、予選が始まったら16秒フロントまでは軽くいくでしょう。SAF1を基準に考えると、15秒に入るかも。不気味なのはライコネンかな。

|

« ちょいと調整 | トップページ | お勉強 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10953246

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜までこれ?:

« ちょいと調整 | トップページ | お勉強 »