« NASCAR!!! | トップページ | ちょいと調整 »

2006/07/14

さてGPウイークエンド

久しぶりのF1週末だし、世間の休日とは関係ないカレンダーを組むウチの会社も珍しく休みで3連休なのですが、もうひとつやる気が湧いてきません。こんなに暑くちゃ、日中にチャリに乗るのは自殺行為だし。

とりあえず、マーチをちょっといじる、F1(土、日)とNASCAR(日曜にF1とかぶるので月曜昼間の再放送)をTVで見る、道の駅に行ってみる、という辺りが現在の予定。先週末が濃かっただけに今週末はゆる~く行こうかな、という感じです。

そんな私とは何の関係もないのですが、GPのほうは相変わらずゆる~い金曜フリーでした。本気で走ったのはサード達&SAF1くらいでしょう。こんなのが続くのなら、金曜は無くてもいいですね、実際。

金曜の希少な注目チームSAF1ですが、今回はサトウの一人勝ちでした。モンタニーには明日巻き返すチャンスがありますが、今回のヤマモトは遅かったですね。いくらなんでも2秒落ちはまずいでしょ。でも次からレースドライバー。SA06も出てくるようですので、一応注目ではあります。

|

« NASCAR!!! | トップページ | ちょいと調整 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10942517

この記事へのトラックバック一覧です: さてGPウイークエンド:

« NASCAR!!! | トップページ | ちょいと調整 »