« まだあるそうです | トップページ | やっぱり禁止 »

2006/07/26

どうやらドライ

最近では珍しく、天気予報が大きく外れています。明日の予報も「朝方に多少雨が降るが基本は曇り」に変わり、さあ正念場だぞ~という感じになってきました。もちろん、どの走行のどの1周とて無駄に走っているつもりはありませんが、節目ってのもあるものでしょう。

明日は、1.ブレイクスルーを果たし、タイムを更新する。2.行き過ぎてクラッシュ、3.↑のつもりだけで、普通のタイムで無難に終わる。のどれかになると思います。2.は痛いですが、3.も基本的にはNGです。1.5くらいに、砂遊び&大掃除はするがマシンは無事、タイムもまあまあってのがありますかね。

なんとかその辺りを最低ラインにしたいです。

|

« まだあるそうです | トップページ | やっぱり禁止 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/11109215

この記事へのトラックバック一覧です: どうやらドライ:

« まだあるそうです | トップページ | やっぱり禁止 »