« 発表がないなあ→された! | トップページ | 左近、それはシャシーのせい? »

2006/06/09

とりあえず無事

今日の筑波は久しぶりのレイン走行でした。レースウイークエンド初日でしたが、日曜のレースに出る人たちがあまり来ておらず、かなり空いてました。

今日は、最終コーナーでスピンアウトし掃除が大変でしたが、マシンに損傷は無くてよかったです。今日の場合、砂遊びとか泥遊びっていうより、「埋まった」が適切な表現でしょう。なんとか回しきってグリーンまでで留まろうとはしましたが、それで収まるようなものではなかったようです。(まだビデオ見てません)

タイムとしては、まるっきりダメではないけど、決して良くもないといったところでした。明日はドライの予報なので、とりあえず0秒の再現を目指します。まずは自分のベストを出せるかどうか、あくまで自分との戦いです。レースに出るからといって、突然速くなったりはしません。(というか、前回は遅くなった)

そういえば、埋まった状態から引き出す時、「ああ、この埋まり方で後ろへ牽引されたら、またアンダーパネルが千切れるなあ~」と思って見ていましたら、なんと筑波のオフィシャル「様」おもむろにスコップを取り出し、後ろを掘ってから引っ張ってくれました。素晴らしい!見習ってくれ、茂木。筑波の倍近い走行料金取るんだから。

ま、ともあれ無事でなにより。という事で今日のレポートはおしまい。

|

« 発表がないなあ→された! | トップページ | 左近、それはシャシーのせい? »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10455871

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず無事:

« 発表がないなあ→された! | トップページ | 左近、それはシャシーのせい? »