« FJ筑波第4戦、フォト | トップページ | やっぱ高いんだな »

2006/06/27

車暦を振り返ってみよう

「シルビア旅立ち」にコメント頂きありがとうございました。そういえば、と思い過去をちょっと振り返ってみる事にしました。乗り継いできたクルマ達(全部は書ききらないので抜粋)とその行方です。

①スカイライン(ケンメリ4ドア)  初のマイカー →車検残を消化して廃車

②スターレット(FRのやつ。EP71の前) →車検取得後に○で廃車

③レビン(ただし、TE70で、71ではなかった) 86が新車の頃でした→ 個人売買で売却

④RX-7 (SA22C) →○で廃車、再び

⑤サニー (単なる足) →個人売買で売却

⑥セルボ (RR、2ストのヤツ) →これをどうしたか思い出せない

⑦パルサー (初の新車) →下取り

⑧テラノ (最後の5ナンバーテラノかな)→個人売買で売却(レース資金)

⑨マーチ (K10) →個人売買で売却

⑩プリメーラ(P10) →下取り

⑪シルビア (S15) →買取屋さんに売却(レース資金、再び)

⑫マーチ(K11) →現在に至る

その他、間のどっかにおんぼろタウンエース(カート運搬用)、かなり古いブルーバード、アウディがあったくらいかな?というところです。

いや~、いろいろ乗ってきたものだな、我ながら。

|

« FJ筑波第4戦、フォト | トップページ | やっぱ高いんだな »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10703932

この記事へのトラックバック一覧です: 車暦を振り返ってみよう:

« FJ筑波第4戦、フォト | トップページ | やっぱ高いんだな »