« オイリーな1日でした | トップページ | シルビア旅立ち »

2006/06/25

ルノー磐石

昨夜はフリー走行を見るだけ見て、そのまま寝ました。今朝、予選の録画を見終わったところです。フリー走行までは、おや、と思わせてくれたBMWでしたが、まあ順当にピリオド2どまりでした。H、Tを抜いたって?まだまだそれを口にするのは時期尚早という事でしょう。さて、決勝に向けては、

  • 隙が見当たらないルノー、何事もなければこのままポールトゥウインでしょう。
  • 来年の契約を済ませメンタル面で安定したポジションを得たフィジケラ、アロンソを突っつくような走りを見せて欲しい。
  • ライコネンはいつもと同じ。トップ集団について行って、壊れずに盛り上げて欲しい。
  • トゥルーリは、ここまでの実績ベースでは、真っ先にピットインパターンでしょう。3ストップで成功した事無いでしょ、ここまで。
  • Hondaは燃料積んできたみたいですが、多少第一スティントを伸ばしたところで、それで何か変わるの?まあ積まずにグリッドを1つか2つ上げても意味無いでしょうけど。
  • SAF1はMF1から2秒落ち。こっちが実力なので、フリー走行で多少絡んでも意味なし。SA06が出たらMF1並にはなるのかなあ?(このまま行くと、来年前半はSA06のままで今年と同じ位置に、そして皆がSA07待ちだとかと言うのでしょう。

てなところですが、もう1つ盛り上がる要素が見当たらないですな~。

|

« オイリーな1日でした | トップページ | シルビア旅立ち »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10668662

この記事へのトラックバック一覧です: ルノー磐石:

« オイリーな1日でした | トップページ | シルビア旅立ち »