« シルビア旅立ち | トップページ | ミツビシ・アイ試乗 »

2006/06/25

バージョンアップその1

Dcf_0002 シルビア君の後釜として我が家のメインカーに昇格したEPLマーチ君ですが、昇格にあたって、本来の趣旨でもあるダウンサイジング&CO2削減に沿う為、タイヤをノーマルに戻しました。

純正のホイールキャップのデザインはイマイチなので、たまたま入手した新品ホイールキャップへと交換しました。これもさほど良いデザインではありませんが、ベター・ザン・純正って事で。ちなみになんちゃって5穴仕様になっております。

期待の燃費ですが、既に200kmを超えたというのに、燃料系の針がちっとも下がってきません。元々、満タンにしてもFのちょっと下までしか針が上がらないという不具合を抱えているのですが、今のところその位置から殆ど動いていないのです。

どこまで行けるかな~

|

« シルビア旅立ち | トップページ | ミツビシ・アイ試乗 »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/10672954

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップその1:

« シルビア旅立ち | トップページ | ミツビシ・アイ試乗 »